募集要項

不動産ソリューション部
営業事務

職種

営業事務

仕事内容

事業用不動産売買仲介部署にて営業事務業務全般をお任せいたします。
・データ収集・入力・分析業務
・書類作成
・データや書類の管理業務
・お問合せ対応
・外出業務(役所の書類取得など)
・電話でのご案内業務 等

応募資格

・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointでの資料作成)

雇用形態

正社員 ※入社後6ヶ月間は試用期間となります。

勤務地

【所在地】東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F

【アクセス】JR「東京」駅より徒歩1分
      東京メトロ丸の内線「東京」駅 直結
      東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>」駅 直結

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

待遇

年俸300万円~
※残業代は別途支給いたします。
※スキル・経験に応じて、前職給与を考慮して決定いたします。

年俸改定

年1回

賞与

年1回

諸手当

交通費(上限35,000円/月)

休日・休暇

完全週休二日制(土・日・祝)/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇(MVP・結婚・出産立会い等)/産前産後休暇/育児休業/介護休業
※年間休日120日以上

福利厚生

企業型確定拠出年金/資格取得・維持支援制度/顧問弁護士への法務相談無料